FC2ブログ
HOME   »  磯、堤防釣果
Category | 磯、堤防釣果

2020・4・6 (月) 下りの当て潮に苦戦・・・

DSCN1376.jpg

昨日同様、朝から北の風がやや強く吹いており、風波ウネリでザワついていました。午後からは南の風が吹き始めて、風波ウネリが強まっていました。西磯は濁りの影響が出ていました・・・磯釣りでは、下りの当て潮でしたが、グレ38~35cmがぼつぼつ、30cm前後がぼつぼつ、コッパグレ、チヌがぼつぼつ、サンノジの釣果でした。まだ、水温上昇に伴う、エサ取りも増えていないので、エサ取りが出るまでは、磯釣りで楽しみたい!!!

明日は西の風のち南の風、晴れの予報。
明日の釣果に期待したい!!!
DSCN1377.jpg
DSCN1379.jpg
磯釣果

2020・4・4 (土) 南東ウネリ高く!

DSCN1368.jpg

朝から南東ウネリがやや高く、低い磯や西磯は無理でしたが、磯選んで何とか楽しめるぐらいでした。午後からは南西の風が強まり、風波ウネリでザワついていました。磯釣りでは、ウネリの影響も有り、釣り場のポイントも限られての釣りとなり、グレ35~30cmがぼつぼつ、各磯でチヌがぼつぼつ、サンノジの釣果でした。磯によっては低水温も影響してか、チヌ釣果で目立った釣果は聞かれませんでした・・・

明日は北西の風のち北の風、海上では北西の風やや強く、晴れ明け方までくもりの予報。
明日も磯選んでとなりそうです。
DSCN1366.jpg
マルバエ
DSCN1365.jpg
コムギバエ
DSCN1370.jpg
明神バエ

2020・4・3 (金) 下りの当て潮・・・

DSCN1363.jpg

朝から少し南ウネリが有りましたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。日中は北東の風が吹いていましたが、釣りに影響する程は強まらずに楽しめていました。まだ、少し濁りも残っている状況でした。磯釣りでは、グレ39~30cmがぼつぼつ、チヌがぼつぼつ、サンノジの釣果でした。下りの当て潮~動き悪い潮でしたが、何とか1時間の時合いでの釣果でした。磯によっては潮の動きも悪く、目立った釣果は聞かれませんでした・・・

明日は西の風、海上では後北西の風やや強く、晴れの予報。
明日も磯選んでとなりそうです。
DSCN1364.jpg
磯釣果

2020・4・2 (木) ウネリ残り!

DSCN1355.jpg

南岸低気圧通過でのウネリがやや高く残っており、低い磯では無理でしたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。午後からは北東の風の強まりで、風波ウネリでザワついていました。磯釣りでは、グレ35~30cmがぼつぼつ、チヌ47~40cmがぼつぼつ、サンノジの釣果でした。ウネリの影響で、濁りも強かったが、まずまずの釣果でした。

明日は西の風のち南の風、晴れ時々くもりの予報。
明日も磯選んでとなりそうです。
DSCN1357.jpg
DSCN1358.jpg
磯釣果
DSCN1356.jpg
高地バエ

2020・3・26 (木) 磯・グレ43cm!

DSCN1345.jpg

天気晴れのち曇り 水温16.3 潮流は下り潮~上り潮でした。

朝から少し南ウネリが有りましたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。日中も南の風は強まる事も無く、楽しめていました。磯釣りでは、グレ43cm頭に10尾釣った釣り師や5尾、35~30cm前後がぼつぼつ、チヌ、サンノジの釣果でした。磯によっては潮は動いていたそうですが、朝にグレ35cmを釣り上げると、その後はエサも取られずとイマヒトツでした・・・低水温も影響したかも・・・

明日は南の風のち南西の風やや強く、海上では南西の風強く、雨で時々くもり所により昼前から雷を伴い激しく降る予報。
明日はウネリが強まりそう。
DSCN1349.jpg
磯釣果
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR