HOME   »  各磯、堤防
Category | 各磯、堤防

2017・10・13 (金) 南東の風の強まりで、ウネリ強まり!

IMG_6353.jpg

午前中は晴れ間も有りましたが、秋雨前線の影響で、午後からは不安定な天気となり、雲が広がりやすくなっていました。 ウネリが続いており、磯渡しは無理でしたが、各堤防選んで楽しめるぐらいでした。午後からは海上を中心に南東の風が強く吹いており、風波ウネリが強まっていました。

明日は西の風のち北の風、海上では北東の風やや強く、くもり昼前から雨の予報。
明日もウネリが続きそうです・・・

2017・9・26 (火) 底物釣果!

IMG_6309.jpg

朝晩はヒンヤリと寒いぐらいですが、移動性高気圧に広く覆われて、秋晴れの釣り日和となりました。南ウネリが高く、低い磯では無理でしたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。日中も晴れて日差しも強く汗ばむ暑い釣りとなっていました。午後からは南ウネリが少し有りましたが、落ち着いていました。

磯釣りでは9時まではアタリも有り、切られも何度か有ったそうですが、潮の流れが変わってからはイマヒトツだったそうです・・・期待していたシマアジは1尾の釣果でした。今後の釣果に期待したい!!!

明日は南東の風、海上では南の風やや強く、雨で昼前まで時々くもり所により昼過ぎから雷を伴い激しく降る予報。
明日はウネリが強まりそうです。
底物釣果!
底物釣果!

2017・9・25 (月) 堤防釣果はイマヒトツ・・・

IMG_6306.jpg

高気圧に覆われて秋晴れの釣り日和となりました。日の出後は日差しも強く汗ばむ暑い釣りとなっていました。ウネリが少し有りましたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。日中の最高気温は28度と汗ばむ釣りで、パラソルを使用している方もいました。久通の沖ではメジカ釣りにシマアジ27~25cmが好釣果なので、今後の磯釣果に期待したい!!!

各堤防釣りではチヌ、ヒョウゴ釣果でしたが、サイズが小さい様でした。

明日は西の風のち南東の風、くもり時々晴れの予報。
明日の釣果に期待したい!!!

2017・9・22 (金) 朝から雨で・・・

IMG_6298.jpg

秋雨前線が南岸に停滞するため、雲が広がりやすく、朝から雨が降り始めて傘の出番となりました。ウネリは落ち着いており、それほど強まる事も無い状況でした。午後からも雨は降り続いており、各堤防も釣り人は少ない状況でした・・・湾内は濁りが続いていますが、水温も25度ぐらいまで下がっています。

明日は西の風のち南の風、海上でははじめ北の風やや強く、晴れ時々くもりの予報。
明日の釣果に期待したい!!!

2017・9・20 (水) フカセ釣りでは目立った釣果は聞かれませんでした・・・

IMG_6293.jpg

湿った空気の影響で、雲が広がりやすく朝からにわか雨が降る時間帯も有りました。南ウネリが少し高く、低い磯では無理でしたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。 最高気温は日差しが減って19日より少し低くなり、釣りやすい1日でした。磯、湾内と濁りが強い状況が続いています。

★ガンガゼウニ販売しています。深夜、早朝の無人販売にも対応していますので、問い合わせください。(80円税込み)

各堤防釣りでは中堤の西のカマス釣りは1ケタ釣果でイマヒトツで、早々と帰られていました。濁りと水潮が取れるまで期待出来ないでしょう・・・フカセ釣りでは目立った釣果は聞かれませんでした・・・

明日は西の風のち南東の風、海上でははじめ北西の風やや強く、くもり昼前から時晴れ所により未明は雨の予報。
明日の釣果に期待したい!!!
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR