fc2ブログ
HOME   »  コメントのみ
Category | コメントのみ

2022・1・2 (日) まあまあグレは釣れてます

天気晴れ 水温17.5 潮流は上り潮~動き悪い潮でした。

磯釣りでは、グレ45cm、40cm前後がぼつぼつ、35cmがぼつぼつ、30cm前後がぼつぼつ、尾長グレ35cm、シマアジ
がぼつぼつ、チヌ、ヒョウゴ、サンノジ、アイゴ、メジロ、カワハギの釣果でした。磯によっては潮の動きも悪く、釣果はイマヒトツでした・・・

2021・5・10 (月) ご案内。

何とか予定していた修理日より、簡単な方法で、修理する事が出来ました。

5/11(火)から通常通り営業致します。宜しくお願い致します。

2021・5・7 (金) ご案内。

いつも宇佐渡船をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2021・5・10(月)から7~10日間ぐらい渡船修理の為、休ませて頂きます。
修理完了次第、ご報告させていただきます。

2021・1・9 (土) アイゴの猛襲!

天気晴れ時々曇り 水温17.7~17.9 潮流は下り潮~動き悪い潮でした。

早朝は風も弱かったが、強い冬型の気圧配置が続くため、9時頃から北西の風が強まり、釣り場向きによっては釣り辛い状況でした。日差しが届いていたが、最低気温-5と厳しい寒さの釣りとなっており、最高気温も5度迄しか上がらず、冷たい北西の風も吹いていたので、早々と帰られる方もいました。

磯釣りでは、アイゴの猛襲で、目立った釣果は聞かれませんでした・・・コッパグレ、チヌの釣果でした。磯によってはアイゴの影響も無く、楽しめた磯も有り、日替わりで、釣果に影響している状況です…宇佐磯にしかアイゴはいないのか?

明日は西の風、海上では北西の風やや強く、晴れ朝晩くもり所により明け方まで雪の予報。
明日の釣果に期待したい!!!

2021・1・6 (水) 北西~西の強風!

天気晴れ時々曇り 水温18.0 潮流は上り潮でした。

冬型の気圧配置となりそうで、早朝は弱い北西の風だったが、日の出後は徐々に北西の風が強まり、午後からは北西の爆風となり、釣り場向きによっては釣り辛い状況でした。なお、7日からは低気圧が急速に発達して冬型の気圧配置が強まり、日本海側を中心に大雪や大荒れとなるため、山間部では積雪となる恐れがある。

磯釣りでは、午前中はウネリも落ち着いていたが、午後からの爆風により、風波ウネリでザワついていました。良型グレのバラシ、切られが有ったそうで、コッパグレ、アイゴの釣果でした。磯によってはアイゴの影響も無く楽しめる磯も有ったが、アイゴが多い磯も有り、厳しい状況です…
フリーエリア

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR