FC2ブログ
HOME   »  コメントのみ
Category | コメントのみ

2020・5・2 (土) 南ウネリ高い!

高気圧に覆われて、晴れた釣り日和となりましたが、高気圧からの吹き出しによる南ウネリがやや高く、西磯や低い磯では無理でしたが、磯選んで何とか楽しめるぐらいでした。気圧の谷の影響で、午後からは南西の風が吹き始めて、風波ウネリで、ザワついていました。磯釣りでは、グレ38~35cmがぼつぼつ、30~27cmがぼつぼつ、コッパグレ多い、真鯛、チヌがぼつぼつ、サンノジの釣果でした。切られも何度か有ったそうで、残念でした・・・磯によってはコッパグレのみと目立った釣果は聞かれませんでした・・・

明日は西の風のち南東の風、海上では後南東の風やや強く、くもり昼前から雨の予報。
明日は堤防選んでとなりそうです。

2020・3・20 (金) ウネリ高い!

低気圧通過で、ウネリが残り高く、低い磯や南ウネリの影響が強い磯は無理でしたが、磯選んで何とか楽しめるぐらいでした。午後からは南西の風が強まり、風波ウネリが強まっていました。磯釣りでは、チヌがぼつぼつの釣果で、ウネリに低水温も影響してか、目立った釣果は聞かれませんでした・・・

明日は西の風のち南の風、海上では南西の風やや強く、晴れの予報。
明日も磯選んでとなりそうです。

2019・12・31 (火) 釣り納め

朝からウネリがやや高く、磯渡しは無理でしたが、堤防選んで楽しめるぐらいでした。しかしながら、9時以降は北西の強風となり、釣り辛く皆さん早々と帰られていました。釣果はイマヒトツでした・・・

明日は西の風、晴れの予報。
明日は釣り日和となりそうです。

★本年も宇佐渡船をご利用頂き有難う御座いました。春夏秋冬、釣れた日も釣れない日も有りますが、宇佐磯、堤防釣りで多くの釣り師が様々な釣り方で楽しまれました。来年は皆様の爆釣と良き年になります事を願っております。来年も宇佐渡船を宜しくお願い申し上げます。新年も1日から営業しております!

2019・12・25 (水) 12月の寒グレシ-ズンに堤防釣りとは・・・

今日もウネリがやや高く、磯渡しは無理でしたが、堤防選んで楽しめるぐらいでした。この12月の寒グレシ-ズンに、磯渡し出来ずに堤防釣りになるとは・・・

明日は北東の風のち北西の風、海上では東の風やや強く、くもり時々雨の予報。
明日も堤防選んでとなりそうです。

2019・12・9 (月) 忘れ物

12/8 (日)渡船客様だと思いますが、竿ケ-スを見つけました。

連絡ください。 
DSCN0985_2019120910121333e.jpg
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR