FC2ブログ
HOME   »  磯、堤防釣果  »  2019・2・2 (土) 潮の色も悪く、グレ釣果はイマヒトツでした・・・

2019・2・2 (土) 潮の色も悪く、グレ釣果はイマヒトツでした・・・

DSCN0535.jpg

天気晴れ 水温15.8~16.3 潮流は当て潮~下り潮でした。

朝は冷え込みが強まり、最低気温-1度と厳しい寒さの釣りとなっていました。北西の風がやや強く吹いており、釣り場向きによっては釣り辛かったそうですが、次第に高気圧に覆われるため、穏やかな晴天に恵まれていました。ウネリが少し有りましたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。午後からは南西の風が吹き始めていましたが、それ程強まる事も無く、楽しめていました。

磯釣りではグレ38、35~30cmがぼつぼつ、コッパグレ、サンノジ、キツ、チヌ、沖ボラの釣果でした。磯によっては午前中は潮の動きが悪く・・・各磯で、多く見えていた沖ボラも磯によっては1匹も見えなくなっていたそうです。しかし沖ボラの多い磯も有り、釣り辛かったそうです。全体的に潮の色も悪く、グレ釣果はイマヒトツでした・・・

明日は西の風のち南西の風やや強く、海上では後南西の風強く、くもり昼過ぎから雨の予報。
明日は昼から雨で、のちにウネリが強まりそうです。
DSCN0540.jpg
DSCN0541.jpg
磯釣果
DSCN0536.jpg
マルバエ
DSCN0533.jpg
白3番
DSCN0537.jpg
白2番
DSCN0538.jpg
明神バエ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR