fc2ブログ
HOME   »  各磯、堤防  »  2012・1・30 オワンバエ

2012・1・30 オワンバエ

オワンバエ
天気曇りのち晴れ 水温、白ハエ南300m沖での潮目の
東16.0、西17.0で西磯は上り潮で、高地バエでは
上りの当て潮でした。ウネリは少し有る程度でサラシが良
い感じで出るくらいでした。風は弱く釣り日和でした。

磯ではグレ38~30cmがぼつぼつ、チヌ、サンノジ、
ボラ、アイゴは多い、コッパグレの釣果でした。今日も
40cmオ-バ-は聞かれず、大物のハリ外れも有った
そうでした。大型グレも見えているそうですが、食いが
渋い様で皆さん苦戦しています。

中堤の西ではグレ42cmの釣果でした。満潮から干潮に
潮が変わってからの釣果でした。

明日は西の風、海上では北西の風がやや強く、晴れの予報。
明日の釣果に期待したい!!!
中堤の西釣果!
中堤の西・釣果!
ヨリハエ
ヨリハエ、おぉっ!!!
白2番
白2番
マルバエ
マルバエ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR