FC2ブログ
HOME   »  
 | 

2020・4・29 (水) 濁り、潮の動きも悪く・・・

DSCN1425.jpg

高気圧に覆われて、晴れた釣り日和となりました。ウネリは落ち着いており、低い磯でも楽しめるぐらいでした。昼前からは南西の風が吹き始めていましたが、釣りに影響する程は強まりませんでした。磯釣りでは、全体的に潮の動きも悪く、濁りも有ったそうで、グレ38~35cmがぼつぼつ、コッパグレ多い、チヌがぼつぼつ、サンノジの釣果でした。磯によってはコッパグレ、サンノジと目立った釣果は聞かれませんでした・・・

明日は西の風のち南東の風、晴れの予報。
明日も磯選んでとなりそうです。
DSCN1426.jpg
DSCN1424.jpg
DSCN1422.jpg
DSCN1423.jpg
磯釣果

2020・4・26 (日) 南ウネリ高い!

DSCN1421.jpg

朝から南よりのウネリがやや高く、西磯や低い磯では無理でしたが、磯選んで何とか楽しめるぐらいでした。昼前には南ウネリは少し落ち着いていましたが、ウネリは続いている状況でした。午後からは南西の風は強まる事も無く、納竿迄は楽しめていました。磯釣りでは、真鯛40cm、チヌがぼつぼつ、グレ30cm前後がぼつぼつ、サンノジの釣果でした。午前中はウネリの影響も有り、釣り辛かったそうで、磯によってはコッパグレのみと目立った釣果は聞かれませんでした・・・

明日は西の風のち南東の風、晴れの予報。
明日も磯選んでとなりそうです。

2020・4・25 (土) 南西の強風に撤収!

DSCN1418.jpg

朝は風も弱く、ウネリも落ち着いており、低い磯でも楽しめるぐらいでしたが、昼前から強まる南西の風の影響を考えての磯渡しとなりました。やはり、昼前から南西の風が吹き始めて、のちに強風となり、風波ウネリが強まり、早くの撤収となりました・・・磯釣りでは、潮の動きも悪く、目立った釣果は聞かれませんでした・・・

明日は南西の風後やや強く、晴れの予報。
明日も磯選んでとなりそうです。

2020・4・24 (金) 磯・グレ40cm

DSCN1409.jpg

朝は風も弱く、ウネリも落ち着いており、磯選んで楽しめるぐらいでしたが、昼前から南西の風が強く吹き始めて、釣り場向きによっては釣り辛い状況でした。磯釣りでは、グレ40~38cm、35~30cmがぼつぼつ、コッパグレ多い、チヌがぼつぼつ、サンノジ、キツの釣果でした。磯によってはコッパグレの釣果で、良型釣果は聞かれませんでした・・・水温も低めで、エサ取りも少ない状況でした・・・もう少しは楽しめそうです。

明日は西の風のち南東の風、海上では南西の風やや強く、晴れの予報。
明日も磯選んでとなりそうです。
DSCN1417.jpg
DSCN1416.jpg
磯釣果
DSCN1414.jpg
マルバエ
DSCN1413.jpg
高地バエ
DSCN1415.jpg
コムギバエ

2020・4・21 (火) 南ウネリ高い!

DSCN1406.jpg

昨日、通過した低気圧の影響の南ウネリが残っており、低い磯や西磯では無理でしたが、磯選んで何とか楽しめるぐらいでした。日中は西の風が吹いており、昼前には少しウネリも落ち着いており、磯変わりして楽しめるぐらいでした。磯釣りでは、グレ38~35cmがぼつぼつ、30~27cmがぼつぼつ、チヌ47~40cmがぼつぼつの釣果でした。磯によっては潮の動きも悪く、コッパグレのみの釣果で、目立った釣果は聞かれませんでした・・・

明日は西の風、海上では北西の風やや強く、晴れの予報。

明日は、誠に勝手ながら、渡船は休ませていただきます。
23日(木)から営業致します。
DSCN1408.jpg
DSCN1407.jpg
磯釣果
DSCN1403.jpg
マルバエ
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR