FC2ブログ
HOME   »  
 | 

2020・1・11 (土) 良型グレ釣果はイマヒトツ・・・

DSCN1078.jpg

天気曇りのち晴れ 水温16.7~18.3 潮流は下り潮~動き悪い潮でした。

早朝は、北西の風がやや強く吹いており、ウネリが少し有りましたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。午後からは風波ウネリで、少しザワつく程度で楽しめていました。磯釣りでは、グレ35cm前後がぼつぼつ、コッパグレ多い、サンノジ、アイゴ、カワハギの釣果でした。沖ボラも多かったそうです。水温の低下に、潮の動きもイマヒトツで、良型グレ釣果は聞かれませんでした・・・磯によっては、14時から潮の動きも良くなり、久々に磯釣りで楽しめたそうです。

明日は西の風、海上では後北西の風やや強く、くもり朝から昼前は雨の予報。
明日は低気圧のウネリに注意しながらとなりそう。

2020・1・10 (金) 潮の動きも悪く・・・

DSCN1076.jpg

天気晴れ 水温18.2~18.7 潮流は動き悪い潮でした。

朝から北の風がやや強く吹いており、風波ウネリでザワついていました。風波ウネリも、それ程強まる事も無く、低い磯でも楽しめるぐらいでしたが、14時から東の風が強くなり、風波ウネリが強まっていました。磯釣りでは、グレ37、35cmがぼつぼつ、コッパグレ多い、サンノジ、アイゴ、チヌ、キツの釣果でした。沖ボラも多かったそうです・・・全体的に潮の動きも悪く、グレ釣果はイマヒトツでした・・・

明日は西の風のち南の風、晴れの予報。
明日の釣果に期待したい!!!

2020・1・9 (木) グレ釣果はイマヒトツでした・・・

DSCN1074.jpg

天気晴れ 水温18.2 潮流は下り潮~動き悪い潮でした。

早朝からウネリがやや高く、低い磯では無理でしたが、磯選んで何とか楽しめるぐらいでした。北西の風がやや強く吹いていたが、ウネリは落ち着きながらも続いていました。磯釣りでは、コッパグレ多い、サンノジ、チヌ、ヒョウゴ、アイゴの釣果でした。干潮になってからは潮の動きも悪く、釣果もイマヒトツでした・・・

明日は西の風のち北の風、海上でははじめ北の風やや強く、晴れの予報。
明日も磯選んでとなりそうです。

2020・1・6 (月) グレ釣果はイマヒトツでした・・・

DSCN1070.jpg

天気晴れ 水温17.8~18.4 潮流は下り潮~動き悪い潮でした。

今日も早朝は、北~北東の風が吹いており、東よりの風波ウネリでザワついていました。午後からは東よりのウネリがやや高くなっていました。磯釣りでは、グレ40cm、38~35cmがぼつぼつ、コッパグレ多い、アイゴ、チヌ、イガミの釣果でした。上潮はそれ程低水温では無いが、潮の動きも悪く、全体的にグレ釣果はイマヒトツでした・・・潮も澄んで、底が見えるくらいとなっています。

明日は西の風のち南西の風、海上では南西の風やや強く、くもり所により朝から雨の予報。
明日は堤防選んでとなりそうです。
DSCN1071.jpg
磯釣果

2020・1・4 (土) 水温は安定している!

DSCN1066.jpg

天気晴れ 水温18.4 潮流は下り潮~動き悪い潮でした。

早朝は、少しウネリが有りましたが、低い磯でも楽しめるぐらいでした。午後からも北西の風が吹いており、ウネリも無く楽しめていました。磯釣りでは、グレ40cmがぼつぼつ、38~35cmがぼつぼつ、コッパグレ多い、アイゴ、チヌ、キツ、イガミ、ヒョウゴの釣果でした。沖ボラも多かったそうですが、グレ40cmがぼつぼつと、釣れていたそうです。磯によってはアイゴ、沖ボラも多かったそうで、目立った釣果は聞かれませんでした・・・

明日は西の風のち北の風、海上では北の風やや強く、晴れの予報。
明日の釣果に期待したい!!!
DSCN1067.jpg
DSCN1069.jpg
DSCN1068.jpg
磯釣果
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR